

06/27のツイートまとめ

3ksc35th

4年生の試合を2試合見て、審判1試合やって、西東京にある実家で親父と一杯やってただいま帰宅。またサッカー見ているうちに週末が疾風のように通り過ぎた。あ あ 楽 し !
06-27 19:54

付け加えるとキャプテンマークを巻いてましたよ。昔と言うのは関前の頃? RT @totorai: 玄は、DFになったんだ…昔は攻撃的MFだったんだけどな? RT @3ksc35th: 都駒場の右SBは原博美さんの息子さんだって http://twitpic.com/20am62
06-27 18:42

帝京がそのまま3-2で勝利。田園都市線なう。午後は4年生の練習試合で西東京に行きます。
06-27 12:05

駒場1点返した。後半15分くらい。しかしすぐ帝京3点目。でまたすぐ駒場が2点目
06-27 11:08

都駒場の右SBは原博美さんの息子さんだって http://twitpic.com/20am62
06-27 10:56

応援タオルを勝ってみました。 http://twitpic.com/20akme
06-27 10:51

前半終了。帝京2-0都駒場
06-27 10:45

33分帝京追加点
06-27 10:34

前半7分帝京先制!
06-27 10:08

駒沢なう。コイントスちう。間に合った http://twitpic.com/20a46k
06-27 09:58

@mitakattyan お大事に?
06-27 08:45

高校総体都予選の決勝を見に駒沢公園まで行ってくる。 http://tokyosoccer-u18.com/taikai.html 
06-27 08:44

今朝の朝ランは多摩湖自転車道を八坂駅まで往復。約13km。相変わらず湿度がメチャ高い! #run_jp
06-27 08:06

GALLOは本当に良く走っていました。西原はこのブロックでは頭一つ抜けているかも RT @mitakattyan 西原もGALLOも強いですよね?。GALLOの4年生は小柄な子が多いし飛び抜けてうまい子いないけど、よく走るしよく体をはるし。うちも負けました
06-27 08:04

大丈夫ですよ!wikipediaにありました。やっぱり2機あって通常同時に運用されているようですね。 RT @watanabedaizou 飛行機の話・・・すいません予備知識がありません。少し時間ができたら調べてみます。しばしご容赦を。
06-27 08:02

ご苦労様です。結構大変なんですよね。 RT @kanmaki_sss 雨上がりのグランド、スポンジで水取り。 http://yfrog.com/3mbp8yj
06-27 07:59

おはようございます。韓国vsウルグアイ見たくてテレビの横に寝転がってたら、そのまま寝てしまった。
06-27 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

