

06/26のツイートまとめ

3ksc35th

@nobu_tsuchiya 黒です。かんぱーい!
06-26 19:38

家ホッピーなう http://twitpic.com/2031hh
06-26 19:32

了解です。是非企画したいなぁ RT @majisuka8800 おつありです。ぜひ!玉川上水走ってみたい(^_^)
06-26 19:28

今日、5年目に入った少年サッカー審判のキャリアで初めてイエローカードを出した。判断が正しかったのか、ルールブックを見て復習しておこう。 #ssoccer
06-26 18:54

無事の帰国お疲れ様です。ブログ等での土産話楽しみにしてます RT @takahiro0129 千葉の実家に着いった?なう。新京成の車内で部活帰りのサッカー少年が「あの人南ア帰りか?」的な視線を送ってきたが南アの少年みたいに気さくに話しかけてくることは無かった。ここは日本ですね
06-26 18:50

都駒場が駒大高に4-0で勝ったんですね。明日も忙しいけどちょっとだけ見に行こうかな RT @kenjimu 明日、駒場vs帝京を見られるなんて! 今週、大阪から帰京した甲斐があったな? マジ応援します??
06-26 18:40

出張お疲れ様でした。次回は一緒に走りたいなぁ RT @majisuka8800 カイマーク、10分遅れるって!それじゃすまないな!スカイマークは遅れない方が珍しい(~_~;)
06-26 18:36

4年生14ブロック2次リーグより帰還。西原に0-8、GALLOに1-3。今日参加の6チームではダントツの最弱だったかなぁ。足は動かない、ボールを避ける・・・、散々でした。 #ssoccer
06-26 18:35

ずいぶん向こうだなぁ!行くだけ行って戻る感じか。 RT @naonei naonei とりあえず、羽村からとRT @3ksc35th 玉川上水はどの辺の区間を走る予定ですか? RT @naonei 玉川上水を走ろうと、電車で向かってる中。
06-26 18:32

さて4年生の試合行ってこよ!
06-26 12:18

たぶん前半は守備重視で上がりを抑え目にしていたためかな。長谷部が一番走っているというのは違和感なし。 RT @saltfl 長友があまり走ってないんですね
06-26 12:09

玉川上水はどの辺の区間を走る予定ですか? RT @naonei 玉川上水を走ろうと、電車で向かってる中。3ワンをトリミングに預けてからだったので、遅いスタート?
06-26 12:06

以前はそうだったんですが、諸事情により今は若干変更になってます。普段周回で走るにはこちらの方が走りやすくてオススメですよ。 RT @kaqat1961 5時間走のコースなんでしょうか。 http://bit.ly/aMBmpm
06-26 11:41

在籍してもあと少しかな?どうせなら気持ち良く送り出したいですね。 RT @pokotter 中断明けのJリーグ、W杯戦士見たさにお客さんが増えるなら、あと少しでいいから長友には東京に在籍してて欲しいという本音もある。
06-26 10:57

ブログ拝見しました。山浦、良かったですか。私も見に行きたかったなぁ RT @uotti 初めての早慶戦 http://bit.ly/c0RNWE
06-26 10:43

@tomococom おはありです。いつも元気そうなtomocoさんですね(^_^)
06-26 10:41

@102tetsu おはありです。めちゃ蒸しますねぇ
06-26 10:40

これでだいたい5.1kmになります。 RT @kaqat1961 おつかれさまでした。1周って、公園内の一番外側の道を選んで走ると6Kmぐらいなんですか。外側の道ですか。 http://twitpic.com/1zyxkw
06-26 10:37

蒸してますよ? RT @takahiro0129 成田の気温は30℃ですか。。。着いた途端に死ぬかも。いま健康保険証が無い状態だからヤバイぞw
06-26 10:13

@watanabedaizou おはようございます。一昨晩の話ですが、出張帰りの羽田で『日本国』の飛行機を2機見かけました。ちょうど管総理がサミットに出かけるところですね。政府専用機って1機じゃないんですね。
06-26 10:12

駒沢第2まで高校総体サッカー都予選の準決勝(国学院久我山vs帝京)を見にいくつもりだったんだけど、別件の用事が出来て行けず(^_^) 東京からは2校が全国に行けるので、準決勝は盛り上がるらしい。残念。午後は4年生の14ブロック大会で武蔵境のしろがねGに行きます。
06-26 10:01

今朝の朝ジョグは小金井公園を2周ちょい。約12km。水滴が体にまとわりつきそうなくらいの湿気だった。
06-26 09:52

勝ちましたよ♪日本はパラグアイに勝てば、スペインvsポルトガルの勝者と準々決勝。絶対見たいなぁ。 RT @takahiro0129 スペインは無事に勝ったんですね?
06-26 09:50

おはようございます。昨晩はしっかり寝ました。H組はスペインが1位通過か。
06-26 05:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

