スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井公園5時間走フルマラソン大会

じめじめとした季節になりつつありますが、ランナーの皆さん、元気にトレーニングしていますか?ランニングシーズンの始まりに、私が所属しているRCが毎年企画している大会の詳細が決まりました。

ご都合が合いましたら、是非ご参加下さい。
http://www.geocities.jp/koganeikouen_rc/5jikan_1.html
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいですね~
なんかとっても良い雰囲気のイベントになりそうですね(*^_^*)
フルマラソンまたは5時間走るなんて、私にはとても無理です。
荒川までにはなんとかフルで気持ちよくゴールできるように
がんばりま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっちゃんさん、こんばんは!

『フルマラソンか5時間走』というと、ちょっと身構えるかもしれませんが、もともとはランニングシーズンの始まりに、走りこみの為の大会としてはじめたものです。今でもその精神は生きていて、従って表彰などはしませんし、タイムもとりません。

雰囲気の良い大会(というか本当にたっちゃんさんの言葉どおり『イベント』)ですので、良かったら・・・(^^♪
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。