

ロング走~プリンスリーグ

予定通り、5時40分にだぶろうさんと小金井公園待ち合わせ。
2人で多摩湖方面へ。

4月25日(日)
時間:5時20分~9時00分
場所:多摩湖自転車道(小金井公園⇔多摩湖1周)
天候:
内容:ロングジョグ
距離:27km

5分半/kmくらいのペースで多摩湖を1周回ったけど、帰路は徐々に腰に疲労感。

小平駅を過ぎたあたりで、左膝内側(側靭帯)に痛みを感じたので、だぶろうさんについて行くのをやめ、スピードを落とした。新小金井街道まで戻ったところで止まってストレッチをしたら、その後はビッコを引かないと走れなくなり・・・

結局、残り約3kmは徒歩で公園に戻った。
先週、ぎっくり腰をしたばかりでのロング走、ちょっと無謀だったかも。



さて、一緒に練習につきあってくれただぶろうさん。
先週、ボストンマラソンに出場したことを昨日紹介したけど、その様子を見たい方は下記をクリックしてみて。
ボストンマラソン完走しました!
(海外マラソンを何より楽しみにしているランナ-)


ロンドン、ベルリン、ボストン、NYシティ、パリ・・・
ブログ名どおり、だぶろうさんは数多くの海外マラソンに参加しています。
いつかは一緒に行ってみたいなんて思うこの頃。

でもとりあえず、洞爺湖、頑張ります!




帰ってきて朝飯、一休みの後は、小平グランドでプリンスリーグ『FC東京U-18 vs 市立船橋』の対戦を観戦。
ユースの試合を観戦するのは久しぶり。

試合は4-0でFC東京U-18が勝利。
東京の10番、佐々木くん、15番橋本くん、18番江口くんのプレーが印象的だったかな。



20100425_2.jpg


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

