スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度 小金井市法人化記念大会(4年生の部) 決勝リーグ

明後日の土曜日に行われる4年生市内大会のスケジュールが決まった。

平成22年4月24日(土)
小金井公園グランド


9:45 FC Nadeshiko vs EFCロケッツ
10:25 1SC vs 小金井3KSC
11:20 3位決定戦
12:00 決勝戦


4年前、このブログを書き始めてしばらくたった頃、
現中2世代でも同じように経験したファイナル。
(この時は決勝で敗れて準優勝)

そのときの事が否が応でも思い出される。
楽しみな週末。
子供たちの頑張りを期待したい!



スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

期待しています!

市内の強豪がきっちり揃ったファイナルですね。
3K39期が残っているのが不思議な感じもしますが、きっと彼らは走り回ってくれるはず。

初タイトル奪取へ導いてください。


今週は雨でほとんど練習できていないのが不安ですね…。

イトさん、おはようございます。

雨で練習が出来ていないのは、他の3チームも恐らく一緒ですねf^_^;

まだまだNadeshikoやロケッツとの力の差は小さくないし、前回、秋には勝った1SCも侮れません。

特にNadeshikoとは、3Kの子たち全員が120%のパフォーマンスを出して、やっと互角に出来るかどうか?多分そのくらいの実力差ですね!

担当スタッフとしては、子供たちが120%力を出して、良いサッカーが出来るようサポートします。

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。