

ぎっくり・・・

土曜日(雪が降った日)、早朝ランのあと家に戻ってきたとき、家の周り、そして我が家の駐車場にうっすら積もった雪が気になって、簡単に雪かきをした。

その時の事なんだけど、いきなり頭まで響くような痛みを伴って

腰がピクッ

あぁ、やってしまった。そうぎっくり腰。

そんなに重症という感覚でもなかったので、日曜日の朝はフツーに走ろうと思っていたんだけど、日曜の朝は

立ったまま靴下やズボンを履くことが不能に・・・

そんな訳で日曜日からランニングを自重してます。

3日立ってずいぶん痛み・違和感は引いてきたけど、もう2~3日は休むつもり。
その後の洞爺湖に向けての調整がちょっと難しくなったかな?
まぁ、焦らずに頑張ります。

最近、仕事も忙しい!

妻が用意してくれた写真のつまみで、一杯やりながらのブログ更新です


写真上のガラスの小鉢に入っている『きゅうりとアボガドとマグロのサラダ』
ビールにも焼酎にも良くあいますよ


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

焦らずに

療養ください。

奥様の料理、見事ですね。

自分は下戸なので、お酒を楽しめる方が羨ましいです。

イトさん、ありがとうございます。

なんとか靴下・ズボンを立ったまま履けるくらいにはなってきました。

そうかぁ、イトさん、お酒だめなのかぁ。
子供たちが良い試合した後、それをつまみに飲むのも楽しいんですけどね・・・まぁ“飲め過ぎる”のもちょっと問題ですが・・・

週末の試合、楽しみです。

お大事に

久しぶりにブログを見たら…。

大丈夫ですか?

無理しないで、きちんと治して下さい。

おつまみ、美味しそうですね。今度、奥様に作り方、教えてもらいます。

背番号7さん、ありがとうございます。

腰の状態はずいぶん良くなりましたが、まだ若干の違和感という感じでしょうか。早く走りたいけど、もう少し我慢。焦らずきちんと治します。

5月のバーベキューの時、『飲ん兵衛のための料理教室』でも企画しますか?(^O^)
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

