スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな一日でした

豊橋(ハーフ)、幸手(10マイル)と、2週連続のレースをこなし、いよいよ自分的に“勝負レース”の洞爺湖マラソンまであと44日。先月はペース走など、ある程度スピードも意識した練習を中心にしたが、ここから今月一杯は、距離に重点をおいた練習をするつもり。

4月10日(土)
時間:4時50分~8時30分
場所:小金井公園
天候:
内容:LSD
距離:32km

5時前に走り出し小金井公園を1時間強走ったあと、視覚障害者のランナーのご夫婦Iさん、Tさんの伴走をするために武蔵境までお迎え。

このご夫婦お二人は、来週、中国の大連で行われるハーフマラソンに参加予定。
大会では現地の伴走ランナーについてもらうとか。
奥様は数ヶ国語が操れて中国語もある程度判るらしいけど、旦那様は???

手のひらに“水”って書いておいて、給水したくなったら手のひらを伴走ランナーに見せたら・・・
そんなおしゃべりをしつつ約2時間、公園を2周。

なんかこの二人と走ると元気がもらえる感じがする。
お土産話も楽しみだ。



早朝ランニングのあとは、小金井3KSC4年生の試合で関東村(府中少年サッカー場)→三小に戻って練習→味スタと超ハードスケジュールの一日、さすがに疲れた。

味スタで撮った試合後の選手あいさつも超ピンボケ。
20100410_1.jpg

勝つチャンスがあった悔しいドローという印象だったけど、良い試合だった。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。