

長女とドライブ

明日の豊橋ハーフマラソン参加のため、今日は長女と一緒、久しぶりのドライブ。
8時前に家を出発、東名川崎IC~浜松IC~1号線といった経路で豊橋入り。

20100327_6.jpg

道中、長女と音楽聴きながら移動。
お互いのiPod nanoを車内に持ち込み、選曲は長女に任せた。
長女のお気に入りのアルバムにはMichel Jacksonの『Thriller』も入っていた。
な~んか嬉しかったかな。

ランチは浜名湖、弁天島にあるはませい
鰻重2600円はまぁまぁ満足。それ以外のメニューはちょっと高すぎ!という印象。
20100327_2.jpg

ランチの後は、豊橋市南部の細谷海岸へ。
以前、家族で良くバーベキューをしに来たところ。
遊泳禁止だが、きれいなところ。長女とふと遊びに来た思い出もある。
な~んとなくは覚えてくれているようで嬉しかった。


その後は、昔、家族で住んだ家
20100327_4.jpg

長女が幼少時に通った幼稚園と移動して、彼女は幼馴染の家でご厄介。
私は昔の仕事仲間と一杯の後、宿泊先のホテルに戻りました。あまりにも懐かしい!
20100327_5.jpg


豊橋入り後は軽くランニング。

3月27日(土)
時間:17時00分~17時40分
場所:豊橋市内
天候:
内容:ジョグ
距離:5km

明日、頑張りますよ~

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

