

東京マラソン2007

ここのところめっきり少年サッカーの話題ばかりになってしまったが、走っていない訳でもない。確かに走る距離はかなり減少してしまったが・・・。

今日は朝7時くらいに起きて、10キロちょいのランニング。走友会の仲間と6時から走りたいが、4月くらいから仕事が忙しく、恒常的に帰宅が遅いため、なかなか起きられない。仕方がないので、小金井公園の中にある1キロの周回コースを一人でグルグル。

そう言えば、来月はいよいよ来年2月18日の東京マラソンの申込みが始まる。

1月末の怪我、やっと走れるようになった頃には、息子が入院騒ぎ、少年サッカーに関わって悪戦苦闘と、すっかり走るモチベーションが落ちてしまっていたが、そろそろこちらの方もペースを取り戻さねば・・・。(~_~;)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんか雨ばかりでいやになっちゃいますね~
こちらは、週末昨日も今日も雨で、カイの試合は中止(~_~;)
私自身は、ランニング環境がまったく変わっていないので、
いままでどおりのペースで走っています。
昨年と比べると、5キロ・7キロ・10キロ・12キロの
ランニングコースで自己ベスト更新中で~す(^^♪
来年(先が長い!)の荒川に向けてがんばっています。

 走っていると聞いて安心しました。順調な様でうれしいです。近いうちにいっしょに走りたいですね。
 私は4.5ヶ月と300km走り(今月は後2,5km)比較的順調です。4日に東京喜多マラソンを走ります。腰痛が心配ですが今のところ何とか大丈夫です。
 来シーズンはNAHAマラソン、青梅マラソン、東京マラソン(ここで3時間15分)、湘南国際マラソンマラソン(第一回が3月終わりに予定されているらしいです。荒川と同日)の予定です。

お久しぶりです!
いろいろ大変だったと思いますが(今も・・・ですか)、東京マラソン、参加できると良いですね。
でもまだ先なので、慌てずゆっくりと。

たっちゃんさん、こんばんは。

その後も走るほうも、ちゃんと続いていますね。(^^♪
わが身を振り返らず安心しました。

明日はいよいろ抽選会、今はとりあえず初戦でリオvs3Kなどとならずに、両方のチームを素朴に応援したい気持ちが強いですよ!

走るだいばあさん、こんばんは。

最近、ちょっと朝起きられなくて、土日も皆より遅い時間に走っています。6月になると少し仕事も楽になると思うので、今週末くらいからは、顔を出せるかと思います。

まずは週末の喜多マラソン頑張ってください(ファイト!)

takeyさん、本当ご無沙汰です。takeyさんのブログにも、アクセスはしてたんだけど、ROMしてばっかりで失礼しました。

先週はtakeyさんの予想を信じて、ダービー買うつもりだったんだけど、結局息子のサッカー関係でとても行けず・・・。
(折角当たってたのになぁ・・・
(~o~))

当面は土日がコーチ業に取られるので、あんまりレースには出られないと思いますが、秋1~2、12~1月に1位のレースをこなして、2月の東京に行きたいと思っています。是非どこかのレースでご一緒しましょうね。
(*^。^*)
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

