

メンバー募集!小金井3KSC新4年生②

今朝は体が重くてランニングはお休み(^_^;)

部員増強のため、小金井3KSCの紹介第2弾、基礎データ編の続きです。
大会成績や選抜関係が全てとは思わないけど、とりあえず分かりやすいので・・・。
過去にはチーム、個人ともにもっと上の成績もあるけど、とりあえず最近のものを紹介します。

【基礎データ(主要大会成績&選抜関係)】

33期(現中学3年生)
 全日本少年サッカー大会
  東京14ブロック予選 第3位
  東京中央大会 1回戦

 さわやか杯
  東京14ブロック予選 準優勝
  東京中央大会 2回戦

 トーマスカップ14ブロック選抜 1名
 14ブロックトレセン 2名
 小金井選抜 5名

34期(現中学2年生)
 全日本少年サッカー大会
  東京14ブロック予選 ベスト8

 トーマスカップ14ブロック選抜 1名
 小金井選抜 1名

35期(現中学1年生)
 全日本少年サッカー大会
  東京14ブロック予選 第3位
  東京中央大会 2回戦
 
 さわやか杯
  東京14ブロック予選 準優勝
  東京中央大会 2回戦

 ダノンカップ14ブロック選抜1名
 トーマスカップ14ブロック選抜 1名
 14ブロックトレセン 3名
 小金井選抜 5名

36期(現6年生)
 全日本少年サッカー大会
  東京14ブロック予選 ベスト8

 14ブロックトレセン 1名
 小金井選抜 4名

(注)14ブロック:東京第14ブロック・・・武蔵野市、三鷹市、西東京市、小金井市



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

歴史重いですね

お疲れ様です。

ここ数年のチーム史ですが、重いですね。

弱い、強いに関係なく、3Kはもっとチームの歴史を後輩たちに伝えるべき、と常々思っています。

新一年生の長女の代が42期。
伝統あるいいチームです。

ネットもありますから、簡易でもいいので資料ページを作れれば、きっと今のメンバーもチームにもっと誇りを持ち、強くなったり、部員も集まるのかな?などと思います。

過去は必ず未来へ繋がりますよね。

女子チームの輝かしい過去も噂レベルでしか知り得ませんし、勿体無いような気がします。

勝手なことばかり言ってすみません…。

イトさん、ありがとうございます。

チーム史に関する貴重なご意見、ありがとうございます。

確かにホームページはもちろん、総会資料などにもそういった沿革みたいなものが入っていると良いですね。私も、ここに書いた以前の3Kの歴史をあんまり知りません。

はるか昔にさわやか杯の中央大会で準優勝の輝かしい過去があるけど、それも35thが中央大会に進んで初めて知りました。

今後、他のコーチとも相談して、検討してみたいと思います。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

