スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年生チーム、都大会出場決定!!

昨日は、既報の14ブロック予選、準決勝!!

4年生チームは練習時間を変更・短縮して応援に駆けつけた。結果は残念ながら田無富士見に0-1で敗退。

風下の前半を何とか無失点で凌ぎ、風上の後半は一方的にボールを支配したが、決定力がいま一つ。後半17分(残り3分)、田無富士見が出したロングパスを3KDFと相手FWが競り合った際、ファウルを取られる。距離はあったが、正面からのFK。相手が蹴ったボールは壁を越えてゴール隅に。GKが何とか触ったボールは、ポストに当たった後、突っ込んで来た相手FWの前に、そのままゴールに押し込まれてしまった。

そして残り時間、攻めまくるも得点を奪えず終了のホイッスル。20分後に都大会をかけた3位決定戦を戦わなければならない状況に追い込まれる。しかしここで文字通りめぐみの雨。天気予報どおり雨雲が近づいてきて3決は今日に順延された。

そして今日、4年生チームはリーグ戦のため遠征。予定の2試合を終えて、子供達とストレッチングをしていた際に、関係者の携帯に吉報のメール。1-4でクリストロアFCを破り都大会進出決定!子供達に伝えると一瞬にして大歓声。

6年生チーム、本当におめでとう!!
そして4年生チーム、2年後には絶対に
君達がここまで勝ち進もうね!!
\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

都大会出場おめでとうございます!!
いや~ お強いですね(^_^)
準決勝で4-1とは、3KSCさん得点力がありそうですね
これは、ほんとうにうちとの対戦が実現するかもしれませんね~。
31日の抽選が楽しみになってきました。
お手柔らかに(*^_^*)よろしくお願いいたしま~すm(__)m

たっちゃんさん、早速にレスをありがとうございます。
(*^。^*)

因みに1-4で都大会決めたのは、準決勝でなくて3位決定戦です。
^_^;

都大会で当たらないまでも、どこかの会場でお会いできると良いんだけど・・・。
ただ多分ウチの4年チームも試合が入って、私自身が行けない可能性が高いかなぁ・・・?

とりあえずは、少しでも上に行けるように、お互い頑張りましょうね!!!
カイくんの活躍期待してますよ!!
(^^♪
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。