

2010東京マラソン生配信

ツイッターで見つけました。

Josephさんという外人さんが頭にiPhoneをつけて生配信してます。ちょっと面白いですよ!



以下は夜になってから追記。
楽しい実況してくれたJosephさん、ありがとうございました。

そして厳しい条件下、東京マラソンに参加の皆さんは心よりお疲れ様でした。
20100228_1.jpg



今朝の練習記録。

今朝も雨の中しっかり走ったけど、昨日よりもずいぶんと気温が低かった。
昨日35kmを走ったわりに、疲れはあまり感じなかったけど、6時頃から気温が一段と下がって、最後は腕、手先がしびれて仕方なかった。

2月28日(日)
時間:5時15分~7時00分
場所:小金井公園、自宅周辺
天候:
内容:ジョグ
距離:17km

これで、今月の走行距離合計は231km。平日がサボりがちだったので目標の250kmには届かず。しかしペース走、ビルドアップ、ロングなど少しずつ変化をつけて、まあまあ良い感じでの練習が出来た感触はある。

3月末には久しぶりのハーフのレースに参加予定。とりあえず目標は1時間45分程度。
明日からはそのペースを意識した練習に重点をおくつもり。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

