

14ブロックベスト4

コーチを引き受けてから、あっという間に週末が過ぎ去る。
そんなことはどうでも良いのだが・・・。

今日は息子のチーム4年は地域の育成リーグ初日。先週の市内大会は既報のとおり準優勝、今週は、先週以上の結果を残したいが・・・。とりあえず、その結果は改めて報告します。

話変わって、今日小金井3KSCの6年が全日本少年サッカー大会の東京14ブロックでベスト4に勝ち進んだ。私は4年の子供達と試合が空いた時間の練習をしなければいけなかったので、見に行くことはできなかったが、多くの父兄が4年チームの試合の合間、近くの別会場に移動して応援、都大会まであと一歩というところまで進出した。(6年チームには4年チームの子のお兄ちゃんもいる)

4年の子供達にも結果を報告。2年後は自分達もこの大会を目指す旨伝える。解散前に、来週は練習時間を短縮して、皆で応援に行くことを確認。来週は4年チームの良い目標となるためにも、是非勝ち抜いて欲しい!!そして都大会で6年生がリオさんの胸を借りる事ができたら、本当に嬉しいことだと思う!!

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

小金井3KSCさん、都大会でお待ちしています(^_^)
うちのほうこそ3KSCさんの胸をお借りしたいと思います。
ぜひ、決勝で横河武蔵野を破って、1位抜けをしてください。
そして2回戦でぜひ対戦が実現するといいですね!

たっちゃんさん、有難うございます。

あまり先の先まで考えても仕方ないので、土曜日は子供達と心を込めて応援するつもりです。

良いニュース、書き込みたいです。
(#^.^#)
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

