スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所に“まっすぅ”が来た!

今日はFC東京恒例の商店会まわりだったよう。3Kコーチ仲間のNさんが経営するレストランにも、増嶋、塩田の両選手が顔を出してくれた。私は会社なので当然行けないが、Nさんからの連絡を受け、朝から家内が電話連絡を回し、子供達とお母さん総勢30人くらいが集まった。

今年は、コーチを引き受けてしまったこともあり、殆ど味スタに行けてない。一昨日は大宮の小林大に見事なFKを決められて負けてしまったけど、段々ガーロの意図するサッカーが出来てきているとは思う。

中断期間を利用して、一段のレベルアップをして欲しいなぁ!

20060508224428.jpg


因みにこの記事を一番悔しがっているのは、他ならぬ我が家の長女(大のまっすぅサポーター)。一応、家内が高校にいる彼女の携帯にメール、彼女、そして情報を仕入れた友達達も本当に行きたかったらしいが、残念ながら授業中で抜け出せなかったよう。
スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。