

長女の誕生日~親娘一緒の練習

昨日23日は長女の19回目のBirthday。彼氏でも出来たりすると、誕生日を我が家では一緒に祝えなくなるかなぁ?、なんてことがそろそろ気になるけど、とりあえず今年は取り越し苦労。長男はクラブチームの練習があったので、少し時差は出来てしまったけど、何とか家族全員で

お祝いのディナーは、妻が吉祥寺のサトウで仕入れてきたステーキ。子供たち3人はサーロインで私達夫婦はヒレ。メンチカツを買い求める行列で有名なお店だけど、もちろんステーキも美味かったです。



おなかがふくれた後は、タカノのショートケーキでHappy Birthday to You!
このケーキもGoodでした。来年は二十歳。どんな記念日になるのかなぁ?

20100124_3.jpg




そして日付変わって今日。

1/16の記事にも書いたけど、3/28にその長女とレースに出る予定。早朝誘い出して、走友会のメンバーとのランニングに連れて行こうと思ったが、8時から1時間ほどバイトの打ち合わせが入っているということで、昼過ぎから2人で走った。

時間:12時15分~14時00分
場所:多摩湖自転車道
天候:
内容:スロージョグ
距離:14km

多摩湖自転車道を西武線八坂駅まで。ペースは7分前後/km、小平駅あたりでめげるかと思っていたけど、きっちり往復14kmを完走した。

20100124_4.jpg

先日B&Dで買ったランニングウェア。こんな格好で走っている。
まぁ、父とウェアを買い物に行くようではまだ・・・
20100124_1.jpg

まぁ、余分な話はともかく、娘と会話を交わしながらのランニングは、なかなか新鮮で楽しい。


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

