スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井公園で練習+井の頭公園で散歩

箱根駅伝、5区の柏原選手は今年もすごかった。速いとか強いとか以前に『とっても気持ちが強い選手なんだなぁ』と感じます。トップに5分近い差をつけられて襷をもらい、逆に3分半の差をつけてのフィニッシュは素晴らしい

でも明日の復路は何かこのままいかない、波乱があるような気も。
2~4位、山学大・日体大・中大への期待も込めて、良いレース期待しています。



さて、今日の練習。

速めのペースで小金井公園を1周して帰宅。駅伝を最初から見たかったので、軽めで切り上げました。

時間:7時00分~7時40分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:7km



箱根駅伝を3区まで観戦の後は、妻の実家へ。

お祝いをした後は、“プーちゃん”と井の頭公園を散歩。
正月のせいもあるけど、井の頭公園は結構な人手。
“プーちゃん”はかなり人懐こい、犬懐こいのでいろんな人に愛嬌をふりまくんですよ。

小金井公園を散歩させる時に比べるとかなり神経を使いましたね

写真は散歩でちょっと疲れた“プーちゃん”です。



スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。