スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰戦です。

久しぶりの書き込みです。4月はいろんなことがあった。息子の入院騒ぎ、それで1日半会社を休んだら仕事が溜まりすぎて、深夜勤務の嵐!でも今日はいろんな意味で楽しい気持ちに浸っています。
(詳細はいずれ書き込みます)

『楽しい気持ち』の根拠は2つ。1つ目はたっちゃんさんの息子さんのサッカーチーム、「リオFC」さんが6ブロック予選を勝ち抜いて都大会まで進んだこと(これ本当に大変なことです)、そして2つ目は“同じ少年サッカーの話題なんだけど”、息子のチーム「小金井3KSC」が今日の市内(東京都小金井市)大会決勝まで勝ち進んだこと。

今日は結構暑くて、病み上がりの息子をどう使うか苦心した。コーチとしては、出来るだけ長い時間出場して欲しいんだけど、父親としては病み上がりの息子に、『程ほどの活躍で良いよ!』という気分。(もちろん本人には言わない)

結果は、1回戦6-0、2回戦6-2、3回戦2-0。息子は2ゴール、0アシスト。まぁまぁかなぁ?

さぁ、明日は決勝、相手は市内有数の強豪チーム。でも、チーム一丸で優勝カップを勝ち取りたいなぁ!そして2年後はリオFCさんと戦えるようなチームになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つ目にあげていただいて恐縮しています(*^_^*)
ブロックトーナメント中はずーと落ち着かない日が続きました。
今は、抽選会のことを考えてまたまたドキドキしています。

明日は、思いっきりアグレッシブに戦ってください(^o^)丿
頑張れー☆

たっちゃんさん、早速のレス、有難うございます。

昨晩は、決勝進出に気を良くして、結構酔っ払ってから書き込んだので、何か文章のつながりが変になってしまいました。

正直なところ今回の市内大会で、決勝までなんて勝ち進めると思っていませんでした。今日は、たっちゃんさんのアドバイスどおり、『思い切りアグレッシブに』戦ってきます!

結果は後ほどご報告しますね。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。