スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We're the Winner!

いろいろと書きたい事があるんだけど、とりあえず本日はゴール裏から撮影した写真だけで・・・。本当に良かった。

ところで本日、隣に座った老夫婦は、何故か椋原健太の祖父母。孫がJリーグの重要な試合のファイナルに出ているなんてどんなに嬉しいだろうと思った。その辺はま明日以降改めて書きます。

20091103_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
こどもたちの寄せ書きも報われましたね。

次はアジアチャンピオンを目指してもらいたい!です。

イトさん、こんにちは。そしてありがとうございます。

正GKの離脱、中心選手の移籍、主力選手数名の故障離脱・・・、シーズン前からここまでの道程は決して平坦ではなかったけど、チームとして自分たちのサッカーをやりきりましたね。(^O^)

子供たちの寄せ書きについては、夜の優勝報告会、村林社長が挨拶の中で謝意を伝えられてました。

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。