スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全治6週間

時間:5時30分~6時30分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:9km

今日は仕事に直行、走る時間を充分に取れるのだが、犬を散歩に連れて行きたくて、1時間ほどで切り上げ。練習内容は昨日と同じで、ペース速めに5キロ走った後は、ゆっくり目のジョグ。その後は、“プーちゃん”(そういう名前になりそう)と30分ほど散歩。

写真は帰宅後、お休み中に撮影したもの。
20091030_1.jpg




さて、一日遅くなったけど、昨日28日、ナオの検査結果がFC東京から公表された。内視鏡検査の結果、全治6週間、半月板の形成術はしたものの、何とか最悪の結果は回避 良かった。しっかり治して復帰してまた最高のパフォーマンスを見せて、是非、南アフリカに行ってほしい。

下のビデオはユーチューブで見つけた柏戦の得点シーン。負傷は残念ながら、羽生にパスが入る瞬間、“3人目の動き”を意識、相手DFのギャップをついた動き出しは素晴らしいと思う。



それにしても顔をおさえて担架で運び出されるシーンは、今見ても痛々しい。一日も早い復帰を・・・


スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石川選手
全治6週間でちょっと良かったですね

実は僕もJ2時代からナビスコ獲るまでは
かなりスタジアムに通ったのですが
生で優勝シーンをみて その後しばらくの低めいぶりに 足もとおのき
マラソン始めたから尚更…
今年はお菓子杯 獲れるとるといいですね。
それにしてもナオはついてない…
南アでやらせてあげたいですe-248

No title

ハンサムネコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>>それにしてもナオはついてない…

そうですね。自分もそう感じますよ。

サッカー選手としてはやや線の細い体格・・・
相手との競り合い後の決して上手とは言えない受身・・・

瞬間的にトップスピードに入るスポーツカーのような軽快さ
は、常に大怪我と背中合わせ、ある意味宿命?、そんな風にも思えちゃいます。

とにかく早く完治して欲しいですね。

ところで、最近の東京のサッカーは確実に進化していると思います。是非、また味スタに・・・、そのときは一声かけてくださいねv-13
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。