スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちの日に③

皆さん、ご無沙汰してしまってスイマセン!
_(__)_

仕事も忙しかったんだけど、加えてちょっといろんなことで時間を取られていて、ブログを更新する時間が持てない日が続いていました。その辺はまた後の記事で書くとして、このご報告だけはカレンダーの月が変わってしまうと、何か間抜けなのでとりあえず・・・。

もう1週間も前になるけど、前にご報告した長女の卒業に続き、先週は次女が小学校を卒業しました。入学式はもう少し後だけど、明日からは一応中学生。今までとは少し違う生活の中で、自分が夢中になれる“何か”を見つけて、充実した中学生生活を送って欲しいなぁ!

卒業式のラストで『旅立ちの日に』を演奏する次女
20060324_1.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ちの日に

旅立ちの日に旅立ちの日に(たびだちのひに)は1991年(よく、1992年に作られたと言われる事があるが、原曲は1991年に作られた。)、埼玉県秩父市立影森中学校の教員によって作られた中学合唱曲|合唱曲。作詞は当時の校長小嶋登。作曲は音楽教諭の坂本浩

コメントの投稿

非公開コメント

うちの一番したのおちびちゃん(小3・女の子)もピアノを習っています。
こんな晴れ舞台経験させてあげたいな~
(*^。^*)
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。