

祈りたい心境

今日のトウチュー
20091018_1.jpg

外側じん帯、外側半月板、前十字じん帯損傷の疑い・・・

やっぱり結構深刻そうかぁ。せめて前十字じん帯ではないと良いんだけど・・・。

そしてナオのブログ、dailyに本人のコメント。明日、FC東京のWebsiteで、検査結果が公式発表されるはずだけど、軽症であることを心から祈りたい




さて、数日書かなかったランニング日記

引き続き帰宅が遅い日が続いて、平日はまったく走れていない。昨日と今日の2日分まとめて・・・


10月17日
寝不足解消のため朝はゆっくり。昨日書いた味スタの試合は13時キックオフ、スタジアムではも飲まずに帰ってからランニング。ゆっくり目のペースで自転車道を八坂駅まで往復。

時間:16時30分~18時00分
場所:多摩湖自転車道
天候:ときどき
内容:ジョグ
距離:14km

10月18日
走友会の合同練習。行き先が味スタだったので、もう少し距離を走っておきたいと思い、早めに家を出て自転車道を小平駅まで往復の後、走友会に合流。味スタからの帰りは、Iさんに『行きましょうよ(スピードを上げて小金井公園まで競争して戻ろう、という意味)』声をかけられ、スピードアップしたら、途中で左足のふくらはぎがつってしまい、その後はスロージョグに切り替え

時間:5時30分~8時00分
場所:多摩湖自転車道、小金井公園⇔味スタ
天候:
内容:ジョグ
距離:22km


テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

