スポンサーサイト


荒川参加の皆様、お疲れ様でした。

takeyさん、たっちゃんさん、走友会の皆さん他、参加されたランナーの方はお疲れ様でした。後半は向かい風に苦しまれた方が多かったのではないかと思います。

私は現地でスタートを見届けた後、西日暮里経由で北千住まで行き、北千住駅から徒歩10分程の地点で見ていましたが、多くのランナーが強風に顔をゆがめながら走っていました。

自分も出ていたら、相当きつい思いをしただろうなぁと感じました。

スタート地点、全ランナーが通り過ぎるのに20分かかった。
arakawa_1.jpg


千住新橋近く。この辺の向かい風は凄かった。
arakawa_3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(__)m
なんとか完走(一部徒歩・・・)できました。
記録は、4時間58分です。
自分の時計なんで、公式記録がちょっと
心配なタイムですが・・・
ゴールの瞬間は感動しました!!

たっちゃんさん、本当にお疲れ様でした。タイムもほぼ想定どおりですよネ。
(*^_^*)

もし『もうマラソンこりごり』でなかったら、今度は一緒のレースを走りたいです。でも、今日はとりあえず、ゆっくり休んでください。

完走おめでとうございます。

応援して頂き本当にありがとうございました。特に復路の途中で声を掛けていただいたのは本当に嬉しかったです。
残念ながらあの後、どんどん失速してしまい自己記録は更新できませんでしたが、非常に良い経験をしたと思います。
ちょっと休んだらまた走り始めたいと思います。
私も、近いうちにぜひ一緒のレースに参加できたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

趣味が一緒

気になる表題なのでちょっと寄ってみました。私もFC東京サポでマラソンを趣味としているものです。走るときは東京ユニ着用しています。まずは昨日はお疲れ様です。徳永のシュート凄かったですね。 それと、もう一週間たちましたが、荒川の風はもっと、凄かった。タイムは3時間57分でした。昨年と一緒です。(フルはこれで2回目)
また、自宅は深川グランドの近所です。
これからも書き込ませていただきます。

扇99さん、はじめまして!
(*^_^*)

折角コメントを頂いたので、1週間近くお返事が遅れて申し訳ありません。徳永のシュートはとても良かったですが、その後レッズに1昨年の天皇杯から数えて5連敗はとっても悔しいです。

明日のマリノス戦は現地ですか?私はちょっと事情があって行けないですが、もし横浜まで行ったら私の分まで応援をお願いしますね。

今後ともよろしくお願い致します。これからも是非お立ち寄り下さい。

こんばんわ

マリノス戦 増嶋は活躍したんですか?
この週末はキャンプに出かけており、1-1ドローという結果を携帯で確認しただけでした。しかし、ネットでチェックすると、途中経過見ないほうが良かったみたいですね。(内容悪すぎ)
レッズ戦はペーニャ深川http://penya-fukagawa.hp.infoseek.co.jp/の集まるお店で観戦しました。結果は残念。
今度のJUBILO戦は子供2人を連れて行きます、応援頑張りましょう。

私のランニングは会社から家までの帰宅ランのみ、週末に走れない(家族サービス)ので、20キロ以上の練習ができません。
昨年、初めて走った荒川で3:57分だったので、今年は3:45切りを狙ったのですが、甘かったです。

ブログ内で娘さんの卒業式、息子さんのサッカー部コーチ就任等、見ました。現在私が予想する私の未来を先にやられているようでなりません。(息子が3月に幼稚園を卒園、4月に入学、また、息子が入っている地元のサッカークラブより、審判の資格を取ってくれと依頼されています)いやはや、これからもよろしくお願いします。先輩。
 私もいつかは、FC東京のリーグ優勝、フルマラソン、3時間30分切をめざしたいです。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

