

二日酔いにバルサの試合

時間:7時00分~8時00分
場所:小金井公園
天候:
内容:スロージョグ
距離:12km

昨日の秋刀魚パーティでしこたま飲んだせいか、朝から頭が重い。

6時前に起きて走りに行く前に、昨晩録画をしておいたリーガエスパニョーラ『バルセロナvsAマドリード』の試合を“ちょっとだけ”見たくなった。しかし、ビデオを見出すとなかなかランニングウェアに着替える気になれずに、“ちょっとだけ”のつもりがあっと言う間に前半が45分が終了。アトレチコのディフェンスが軽かったせいもあるが、バルサが前半に獲った4点はどれも素晴らしいゴールだった。

後半は帰ってきてから見ることにしてやっと着替え。そして小金井公園をゆっくり2周。昨日・おとといと感じた右膝の痛みが気になっているので、ちょっとばかり練習の量・スピードを落としているつもり。明日も軽めにして、明後日の連休最終日にもう一度ロングディスタンスを走ろうかなと思っている。

午後は3K、5年の試合のお手伝い。夕方は息子(中1)の東京都クラブユースU13の試合を観戦予定。






テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

