スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきづき

時間:6時00分~8時00分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:20km

昨日も書いたように、世間より一足早くプラチナウィーク入り。昨日まではグータラしていたのに、休みとなると何故かスッと起きられる。1Fのリビングに降り、ソファーに座り込んで、テレビのリモコンを押すと、昨日保釈された元アイドルに関するニュース。復帰を意識しているようにも見える記者会見、それを容認しているようなマスコミの物言い、警察署の前で「おめでとう」などと書いた看板を掲げたアホなファン・・・

見ていて気分が悪くなったので、すぐに着替えて小金井公園へ・・・。月~木とサボってしまったので、日曜日以来のランニング、ちょっと体が重くなっていた。この連休中はきっちりと走りこみたい。明日以降に備える意味もこめて、公園をゆっくりと約4周。先週行った札幌の気候が1週間遅れて東京にもやってきた感じで、非常に気持ち良く走れた。練習後はいつもより時間をかけてストレッチング。

さて、シャワーを浴びて朝食を食べていると、宇都宮に住む従姉妹から大好物・梨が贈られてきた。
20090918_3.jpg

従姉妹が収穫を手伝っている宇都宮市郊外の農園の梨。3週間ほど前にも“豊水”を送ってもらったが、スーパーで売っているものとは比較にならないくらい甘くてみずみずしかった。今日、送られてきたのは“あきづき”という品種(あんまり聞いたことがない)。食べ頃は2~3日後。食すのが楽しみ
20090918_1.jpg

梨園の連絡先。よろしかったら・・・
20090918_2.jpg

 

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。