スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年生順調に進化?

時間:7時50分~8時10分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:12km

昨日の記事を書いた後は、3年生のお手伝い。このブログに時々コメントを頂いているイトさんの息子さん、ベスト4をかけた2試合目で5得点の大活躍でした。イトさん長男のみならず、多くの子が春先と比べると成長しているかなぁ!、と感じられて嬉しい土曜日でした。

さて、今朝は・・・。昨日の疲れもあるせいか、今朝はあっさり寝坊。起床後、録画中のバルサの試合後半以降を見つつ、朝食をしっかり採ったあとに小金井公園を2周半しました、
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
イト長男はタマタマです。
チームメイトがしっかり繋いでくれているお蔭と長男も理解しています。


3年生、春先に比べたら皆、格段の進化を遂げていますよね。
今はなんとなくサッカーっぽいです(笑)。
これは一重にコーチ陣の我慢強さと、小金井一の熱さによるところだと思っています。
是非、小金井チャンピオンに彼らを導いてやってください。

「Sコーチに初タイトルを!」が今のイト長男の目標みたいです。

ファイナルは26日

イトさん、こんばんは。

小金井チャンピオン・・・、ん~、頑張りますv-91
「Sコーチに初タイトル!」えっ、まだ無冠なんでしたっけ?知らなかった。個人的には、この段階での結果はそんなに必要ないと思いますが、ベスト4に入りその気になっている子供たちも多いと思います。

ファイナルも精一杯サポートしたいと思いますので、子供たちへの声援、よろしくお願いしますね。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。