スポンサーサイト


祝!ファイナル進出

昨日は朝からのハードスケジュールで味スタに到着する頃には疲れ果て、久しぶりにバックスタンドでまったりと観戦しました。終盤、佐原・平松と立て続けにディフェンダーを投入して、えっ!そこまでやるのって感もあったけど、何はともあれファイナル進出

カボレの移籍話(?)がちょっと気がかりだけど、今年リーグで2度も悔しい逆転負けを食っているフロンターレをやっつけて、是非2度目の戴冠を果たして欲しいですね。

20090907_2.jpg

20090907_1.jpg



試合後は、上智大学グラウンドまで息子の試合を観戦に行っていた妻たちと合流。東小金井駅南口のひがこDINING 彩りで遅い夕食。このお店のオーナーは市内某少年サッカーチームのコーチ。

和洋おりまぜた創作感のある料理、美味しいですよ。お値段もリーズナブルでオススメです。

20090907_3.jpg

20090907_4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
FC東京、ぜひ優勝を目指してもらいたいものです。


で、別件でご相談なのですが、最近、長男が早朝ランニングを一人で始めました。
ランニングと言っても旧いなげや(ウェルパーク)から3小往復程度です。
まだ始めて2週間ぐらいですが、よければ、気をつけるべきことなどを長男に直接アドバイスいただけませんか?
なぜやってるかも、ボクには話さないし、ボクも聞かないようにしているのです。

今後とも御指導よろしくお願い申し上げます。

No title

イトさんもお疲れ様でした。日差しも強かった中、赤ちゃんを連れての丸一日の応援、大変だったかと思います。

5・6年生になると、昨日のピッチ・関東村では、3大会(住信カップ/全日本/さわやか杯)の都中央大会が開かれます。少年サッカーで東京都は全16のブロックに分かれているんですけど、各ブロックの予選を勝ち抜いた上位3チーム、全48チームが出場する大会です。

現在中1・息子たちの学年では全日本・さわやかで中央大会に行きましたが、2~3年後には長男くんたちの学年にも是非連れて行ってもらえたらなぁ、なんて思いつつ昨日一日を過ごしました。

長男くんのランニングの件、了解です。今週末の市民体育祭の時にでも、本人とお話してアドバイスしてみようと思います。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

