スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復調の手応え?

水曜日以降をまとめて・・・

9月2日(水)
時間:5時15分~5時45分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ(速め)
距離:6km

早めに会社に行きたかったので時間は短めに。練習に変化をつけたいので、5分/kmを切るやや速めのペースで公園内の1kmの周回を5周。

9月3日(木)
時間:5時10分~5時45分
場所:小金井公園
天候:
内容:スロージョグ
距離:5km

この日も早めに家を出たかったので時間は短め。練習のサイクルを考えて内容もごく軽めに。

その後は出張、北関東域内を点々しつつ最後は宇都宮へ。母の実家があって、親戚もたくさんいる土地柄だけど、仕事で行くのは初めて。夕方、帰りの新幹線に乗る前、駅ビル内のお店で餃子を食べた。生中に餃子が9個ついたセットで880円でした。餃子もまぁ美味しかったです。しかしいつ頃から『餃子の宇都宮』になったんだろう
090905.jpg


9月4日(金)
お休み
そして本日。

9月5日(土)
時間:5時10分~8時35分
場所:玉川上水緑道(小金井公園⇔拝島駅)
天候:
内容:ジョグ、ペース走
距離:37km

11時に5年生住信カップの手伝いに、武蔵野中央公園に行かなければならなかったので、4時半起床、5時10分に家をスタートして拝島駅まで往復。今日は涼しかったせいか、拝島駅までスッと行って、スッと帰ってこれた。ちなみに小金井公園まで帰り着いたのは8時25分頃、信号待ちや給水の時間も入れて3時間15分。最近にない良いペースでロングディスタンスを走り、戻った後ももう少し走ろうか?と思えるくらいの余力、復調の手応えをちょっとだけ感じた。“もう少し・・・”は、その後審判をやる可能性があったので自重

で一休みしたあと、武蔵野中央公園に移動。結局審判の方は予備審でお役御免でした。
3Kの試合の方は、残念ながらベスト16止まり。残念!

20090831_2.jpg

明日は3年生の招待試合、その後はナビスコのセミファイナル。明朝も早めに起床して、走るつもりです。



スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。