スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンプノウ 開幕

時間:5時50分~7時分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:11km

“直行”で家を出るのが普段より1時間ほど遅いので、15kmほど走る予定にしていたが、起きた後、リーガ・エスパニョーラ、バルサの開幕戦を見入ってしまい、結局前半が終わるまでテレビに釘ずけ。メッシとイニエスタが欠場でアンリもベンチスタート。でもメンバーを変えてもクオリティが変わらない、良いサッカー、ワクワクするフットボールだった。

大型補強にウサイン・ボルトの始球式、やることなすこと派手なレアル・マドリードよりも、こっちの方が自分の好み

しかし、この試合のバルサの得点はすべてセットプレーからヘディングでのゴール。比較しても仕方ないけど、平山・カボレと大型のFWを抱えながら、なんで東京はこういう得点が少ないんだろう セットプレーからの得点が極端に少ない事は、今の東京の大きな課題と感じている。


スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。