スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サージカルマスク500枚

2日分まとめて・・・

8月30日(日)
時間:15時00分~17時30分
場所:多摩湖自転車道(小金井公園⇔多摩湖)
天候:時々
内容:ジョグ、ペース走
距離:21km

午前中、いろんな用足しをした後、テレビで北海道マラソンを観戦。自分の“復帰レース”をいきなり北海道にすることも考えたけど、もっと暑い気候を想像し自重した。昨日くらいの気候なら、出てみても良かった。レースの後半、北大のキャンパス内を走れるのも良いなぁ、と思った。来年はチャレンジしてみたい。

テレビ観戦の後はやっと腰を上げてに。涼しかったので久しぶりに多摩湖自転車道の方へ。行きは6'00/km、帰りは5'15/km位のペース。これで月間の走行距離は299km。

夜は、明朝走ってひさびさの300km達成と思いつつ目覚ましかけて就寝。


で、8月31日(月)。起きると外は雨音。あっさり負けてお休み、結局299kmどまり。300kmは9月の宿題と言うことで。

ところで話は変わるが、会社でサージカルマスクを安売り(400円/50枚)していたので、まとめ買いした。我が家は5人家族、一人100枚ずつで計500枚(10箱)購入。いっぺんには持って帰れず、今日は写真の5箱、半分だけ持ち帰った。まぁ、気休めなんですけどね。

明日から子供たちは夏休みあけ。感染が広がらないと良いんだけど・・・。



スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。