

両手に花?

時間:5時00分~8時40分
場所:玉川上水緑道(小金井公園⇔拝島駅)
天候:
内容:LSD
距離:36km

久しぶりに早い時間に公園の掲示板に行くと、そこにはCるさんとMみさん。2人ともサブスリーを達成した事がある、私なんか足元にも及ばない速くて強い女性ランナー、年齢は同年代。

ついて行けるところまで頑張ろうと一緒に拝島方面へ。2人がペースをあわせてくれたので、行きは結構スッと到着。帰りは徐々に足が重たくなりながらも、何とか小金井公園まで一緒に帰還。今日は良い練習が出来ました

ところで西東京・それも西武線のひばりヶ丘方面にお住まいのCるさん、今日みたいな日には、3時半頃起床して、高校生の娘さんにお弁当を作ってから走りにくるんだとか。それで拝島まで往復。なんか朝起きられなくて練習をサボる事も多々ある自分が情けなく感じた。

さて、書き忘れていたが、今週は水曜日早朝にも軽いペース走(7km)。月間合計は197kmになった。来週火曜まで休暇を取ったので、あと3日間、しっかり走りこみたい。


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

