

ガス欠(ーー;)

時間:6時00分~9時00分
場所:玉川上水緑道(小金井公園⇔天王橋)
天候:
内容:LSD
距離:28km

今日は、走友会で高尾・陣馬でのランニングが計画されている。参加したかったが、山道を走りこんだ後、味スタに行くのはちょっとハード過ぎるかなぁと思い自重。普段どおり6時に公園の集合場所へ。多くのメンバーが高尾に行ってしまったので、いつもよりかなり少なめの6~7人。

大方のメンバーは自転車道方面に行ったけど、日陰を走りたかったので、自分は開業医のY崎さんと一緒に玉川上水緑道に。「子供が起きるまでに家に帰らなきゃ・・・」というY崎さんは国分寺線の踏切で帰ってしまったので、そこから先は一人に。

天王橋で折り返すところまでは、スッと行けたけど、帰りはどんどん足取りが重くなってしまった。公園等があるたびに水をとったけど、全然元気にならず次第に歩きたくなる。玉川上水駅の手前で、拝島から折り返してきたI上くんたち3人と一緒になって、少し元気を取り戻し何とか彼らについて小平中央公園までは戻れた。しかし、ゆっくり目に走っていた彼らのペースにも段々ついて行けなくなり、茜屋橋でついに走行不能、そこから先は歩いて家に戻った。体の中に燃えるものが無くなり、久しぶりのガス欠という感じでした。

さて、ゆっくり休んだ後、夜は妻と味スタ行き。梶山が出場停止で、ナオ・長友・ブルーノが欠場かぁ?でもこんな時にチームの底上げが図られると良い。今日は代役出場の選手達に期待です

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

