スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南千住のうなぎ屋さん

時間:6時00分~9時00分
場所:玉川上水緑道(小金井公園⇔天王橋)
天候:
内容:ジョグ
距離:28km

ここのところ走る距離が稼げていないので、今日は少し足を延ばすことに。玉川上水駅までは走友会仲間と一緒。そしてその先まで行こうとすると、先週山歩きに行き、まだ疲れの癒えていないM西さんもお付き合いしてくれた

2人で肩を並べて行くと、しばらくして一足先に天王橋に行き折り返してきたM美さんとご対面。『もう1回行かない』と声をかけると簡単に乗ってきてくれ、蒸し暑い中、3人で天王橋まで行き折り返し。復路途中で給水をしていたら遅れて来ただぶろうさんとも合流。

ペースはゆっくり目で公園まで戻ったが、最後は結構バテバテだった。今週の走行距離合計は、
日10+火7+木12+土28=57km、最後に距離を稼いで帳尻合わせた感じ

今日の話題は、M西さんが明日奥様・お知り合いの方と行く予定のうなぎ屋さん。南千住にある尾花というお店、行列に並ばないと入れない人気店だそうだ。機会があったら一度利用してみたいと思う。



ところで、今日は西が丘サッカー場 9:30キックオフの第33回全日本少年サッカー大会決勝を見に行こうかと思っていたが、気が変わり11時から予定されている息子の試合を観戦しに行くことに。その全日本だが、リンクを開いてもらえば分かるとおり、3Kと同じブロック、昨年息子たちの代で2回対戦した横河武蔵野FCJrがなんとベスト4に進出 同じブロック・近隣チームの快挙は3Kにとっても刺激になって良い。出来れば今日の決勝まで勝ち進んで欲しかった。

それにしても、先ほど決勝の録画を見たが、初優勝した名古屋グランパス、個人技に優れた子たちが組織的に戦っていて、とんでもなく強かった。

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。