スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1 FC東京vs川崎フロンターレ(J1第20節)

昨日も書いたとおり、昨晩は等々力競技場に川崎戦を見に行ってきた。今年初のアウェイ観戦。東小金井~西国分寺~府中本町~武蔵中原という経路で移動。電車賃は\380×2=\760。ネットで運賃検索すると片道450円なんだけど、品川まで定期があるので、Suicaが自動的に安い経路の料金(品川~川崎~武蔵中原)を選んでくれる。

さて、前置きはそのくらいにして・・・

フロンターレには5/24(第13節)ホームで悔しい逆転負けをしているので、しっかりリベンジしたかったけど・・・


またも逆転負け・・・。前半は東京が試合を支配していたけど、後半、いわゆる“間延び”した状態の中で、川崎の攻撃力に屈してしまった。選手起用も含めた関塚監督の軌道修正に再度やられた感もある。東京は、後半も何度か作った決定機でもう少し精度が欲しかった。
20090802_2.jpg

ナビスコのファイナルに進んで、次こそ必ずリベンジ
20090802_3.jpg

今月は8/23カシマスタジアムにも遠征予定・・・


スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。