

3日間の休みの後は多摩湖1周

時間:6時00分~9時20分
場所:小金井公園⇔多摩湖1周
天候:
内容:ジョグ、ペース走、ジョグ
距離:30km

週初めから帰宅の遅い日が続いて、結局今週は早朝走れたのが火曜日だけ。帳尻あわせという訳でもないが、今朝は走友会に最近入会したばかりのH田さんと多摩湖を1週してきた。多摩湖に行く途中、自転車道の9kmポイント手前、新青梅街道の陸橋のあたりで今朝も150PPさんに遭遇。ずい分遠くまで走りに来るようになったんですね

多摩湖の土手を上がった後、一人でさらに奥に行こうとすると前述のH田さんがご一緒してくれることに。キロ5'10~20くらいのペース、実は声が出す余裕がないくらいだったんだけど、何とかH田さんについて1周出来た。

1周した後、公園への帰りは足も重たくなりついていく自信がなかったので、H田さんには先に行ってもらい、ゆっくり一人で戻ってきた。走るのもいやなくらいの重たさ、ガス欠という状態で、往路に150PPさんと遭遇したあたりでは、キロ8分近くまでペースが落ちたけど、その後は何とか気持ちを入れなおして6分くらいのペースで小金井公園に過ぎに帰還。

それにしてもスタミナって、一朝一夕には戻らない


で今週のまとめ・・・計61km

7/5(日) LSD(25km)
7/6(月) 休み
7/7(火) ジョグ(6km)
7/8 (水) 休み
7/9 (木) 休み
7/10 (金) 休み
7/11 (土) ジョグ+ペース走(30km)


4日も休んでしまったが、週初めと最後にしっかり走ったので、それなりに・・・



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

