スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕

時間:5時10分~5時50分
場所:小金井公園
天候:
内容:ジョグ
距離:6km

いきなりタイトルを“七夕”としたけど、我が家で特段変わったことはしなかった。

今朝は、走友会仲間3人と公園を走ったけど、そのうちの一人の娘さん、今日七夕の日が二十歳のお誕生日なんだそうな。母は『なんかちょっとだけホッとする~』と言っていたけど、お嬢さんは某医大の一年生。ホッとするには、ちょっと早い気もする

話変わって、我が家の次女(高1)のピアノのお話。腕前は結構なレベル、テレビで見ている横でピアノを弾かれても、全然いやな感じがしなくて、いつしか耳はその音色に惹かれてしまう、そんなことがしばしば。まぁ多分に親馬鹿なんだろうけど・・・。本人が望むなら、音楽の道に進ませてあげたい、そんな気持ちも・・・

ただ、音大も医大に負けずお金はかかるんですよねぇ。医者になればある程度元を取り返せるけど、芸術系は元を取り返すのが大変!、そんな話が今朝のランニング中の話題でした


スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。