

富山で早朝ランニング

火曜日のランニング日記をつけていなかったので、まずはそれから。

6/16(火)
時間:5時10分~5時55分
場所:小金井公園
天候:
内容:スロージョグ
距離:7km



そして昨日・今日は出張。行き先は群馬と富山。昨日は前橋で仕事をした後、高崎→越後湯沢→富山と移動。

20090618_1.jpg



6/18(木)
時間:6時10分~7時50分
場所:富山市内
天候:ときどき
内容:ジョグ
距離:18km

数日前に書いたとおり、今回はシューズとウェアを持参。今朝は6時頃から富山市内でランニング。宿泊先の富山駅近くのホテルから、神通川の河川敷を走って富山湾に出る河口まで行き、その後は市内を迷いながらホテルに帰還、気付くと結構長い時間を走っていた。天気は良くなかったけど、湿度は低い。とても走りやすく、結構ペースが上がっていたと思う。

20090618_3.jpg

上の写真は神通川の河口、下は同じ場所から上流を撮影。天気が良ければバックに立山連峰が見えるはずなんだけど、残念ながら何も見えず・・・。梅雨だし仕方ない。

20090618_2.jpg

20090618_4.jpg
富山の市電とライトレール。ライトレールは乗ってみたかったけど、そんな時間はとてもなかった
20090618_5.jpg

 






テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

