スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ第7節

走って朝食を食べた後は、重たい足を引きずって駒沢へ。スタンド入りが試合開始直前、日差しが強く暑かったが、ビールも飲まず、昼食も食べずに黙々と前後半を観戦した。

20090613_3.jpg

3-1 清水


試合経過はこちら

前半の30分過ぎから押し込まれる時間帯もあったけど、概ね試合は支配。相手のフィニッシュ精度の低さや判定に助けられた面もややあったけど、危なげない試合運びで予選突破を決めた。

それにしても、最近のナオの輝きすごい 以前と比べてプレーぶりが大きく変わってると感じる。ゴールはもちろん良かったけど、献身的に動いたその運動量、そして以前はなかった適切な状況判断が素晴らしい

20090613_2.jpg

試合観戦の後は、さすがにお腹がペコペコ、のどもカラカラ。渋谷まで戻って、フラ~と『鳥竹総本店』のビールと焼き鳥でランチしてから帰宅

20090613_4.jpg

20090613_5.jpg


スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。