

5/17 小金井公園⇔小平

今日も多摩湖まで往復するつもりだったけど、雨そして膝の痛み、何となく気持ちも萎えて小平駅の先で引き返した。昨日、3Kの練習中に思ったんだけど、どうも膝の痛みは、走りすぎというより、ボールを蹴る動作と関係しているよう。たぶん蹴り方が悪いんだろうなぁ

時間:午前6時00分~7時00分
天候:
内容:スロージョグ
距離:10km

ところで昨日、3Kの練習後は、日産スタジアムに行こうかと考えていたんだけど、子供たちとのサッカーについつい夢中になって気付くと5時過ぎ。給料日前で懐具合も不安なので、結局自重。

先日、イトさんとのコメントのやり取りの中で、東京とマリノスに所属する国見高校出身の4選手の事を書いたけど、昨日は中村北斗の決勝ゴール やっぱり横浜まで行けば良かった


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

