スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9 小金井公園~多摩湖1周弱~東大和南公園

今日は9時から東大和で息子の練習試合が予定されていたので、早朝走ったその足で観戦に行くことに。車で応援に駆けつける予定の妻に着替えと朝食を託し出発

6時に公園に行き練習に来ていたメンバーと多摩湖へ。ペースはキロ6分半超のゆっくりペース。もうちょっとペースを上げたいと思っていたら、府中街道を越えたところで横についたI藤さんがペースアップ。5分ちょいくらいまでペースが上がったところで多摩湖到着。時間は過ぎ。

まだ息子の練習試合までは2時間近くあるので、一人で多摩湖をぐるっと周ることにした。みんなと別れて多摩湖を時計と逆周りに1周弱。ペースは5'20~30くらい。鳥の囀りを耳にしながら気持ち良く走り、8時半頃東大和南公園に到着。クールダウン、ストレッチをした後、息子の試合がある隣の桜が丘グラウンドへ移動した。

時間:午前6時00分~8時30分
天候:
内容:スロージョグ、ペース走
距離:24km


さて、一週間のまとめは以下。

5/3(日) 小平中央公園往復(11km)
5/4(月) 富士見市第2運動公園⇔レッズランド(12km)
5/5(火) 味スタ・武蔵野の森公園周辺(17km)
5/6(水) 武蔵野中央公園往復(12km)
5/7(木) 小金井公園(4km)
5/8(金) 休み
5/9(土) 小金井公園~多摩湖1周弱~東大和南公園(24km)


合計80km。先週、いきなり距離がアップしてしまったので、“走りすぎ”にならないように注意、少しずつ練習に変化をつけるように意識した。まぁ、だいたいイメージどおりに出来ている





桜が丘グラウンドに移動して、着替えた後は試合観戦。25分×6本の練習試合。午後は味スタに京都戦を応援に行く予定なので、3本目までを見ることに。息子は1本目ボランチ、3本目CBで出場。試合は2本とも押し気味ながらスコアレスドロー。

さて、味スタ行こう

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。