

4/25 多摩湖往復

GW前に少しでもたまった仕事を減らしたくて、会社に行こうと思っていたが、ちょっといろいろあって行くのはやめた。という訳で、今朝は普通に早起きして小金井公園に。

時間:午前6時~8時
天候:

小金井公園から走友会メンバー数人とゆっくり多摩湖方面へ。

今日は用のある人が多く、途中、西武線八坂駅の陸橋でほとんどのメンバーは帰ってしまったが、65才を超えてもまだまだ元気・若さ満々のM島さんが、多摩湖の土手まで付き合ってくれた。先週は復路の途中で大きくばててしまったので、今日の復路は抑え目のスピードで帰って来た。M島さんが程よく引っ張ってくれたこともあり、公園まで少しづつペースを上げながら気持ちよく帰ってくることが出来た。

今週1週間をまとめると以下のような感じ。

4/19(日) 小金井公園⇔小平中央公園(10km)
4/20(月) 小金井公園(7km)
4/21(火) 休み
4/22(水) 休み
4/23(木) 小金井公園(5km)
4/24(金) 小金井公園(10km)
4/25(土) 小金井公園⇔多摩湖土手(20km)


週間合計52km、50kmを超えたのは多分すごい久しぶり

帰宅後はゆっくり風呂に入った後に朝食。
土日に朝はしっかり走ると、朝食もおいしくてご飯もすすむ。
20090425_1.jpg

食後はを飲みながら、テレビのチャンネルを回していると、イングランド・プレミアリーグの4/21の試合、リヴァプール  チェルシーをやっていた。4-4 すごい試合だった。

後半ロスタイムにチェルシーの勝ち越し点、さすがに勝負がついたと思ったら、リヴァプールがロスタイムも残り少なくなったところで同点ゴール。絶対にあきらめないというスピリットが感じられる戦いぶり、こんなチームが応援出来て、リヴァプールのサポーターは本当にハッピーだなぁ、と感じた。

しかし、チェルシーのアルシャヴィンはこの試合で4得点、すごい・・・


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

