スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/18 FC東京 vs ジェフ千葉

さて、朝走った後は、午前まったり→昼過ぎ3Kの練習→一旦帰宅→国立に東京を応援に・・・。なんとなく慌しい一日になった。

20090418_6.jpg

20090418_5.jpg

今日は、新人ボランチの米本をじっくり見てみたかったので、ゴール裏ではなく、バックスタンドで観戦。結果は1-2、ラスト5分で完全に足が止まり、たいして攻撃力のない千葉に逆転負けバックスタンドもブーイングの嵐だった。

1サポーターが監督の采配にケチつけても仕方ないけど、今日の城福采配はちょっと 選手交代を行う都度、千葉に押し込まれる度合いが強くなった感があった。特にカボレ→赤嶺の交代はかなり疑問。この時点で、チームの運動量が相当落ちた印象。ゲームの流れを引き戻すために大竹の投入が正しかったような気がしている。

石川の先制ゴール、プロ初先発の米本のプレー、両サイドバックの攻撃参加等、良い面もたくさんあったんだけど、ラスト10分のためにすべて台無しになってしまった。

20090418_3.jpg
【得点】
東京:18'石川
千葉:86'巻、89'深井

【交代】
東京:64'鈴木達(石川)、69'浅利(米本)、78'赤嶺(カボレ)
千葉:45'和田(池田)、63'矢澤(米倉)、69'下村(斎藤)

【警告】
東京:20'長友
千葉:35'工藤、44'池田、75'和田

ちなみに、千葉はハーフタイムの交代で、後半はディフェンスラインを変更。この交代が妥当だったかどうかは分からないが、東京は前半ほど相手を崩せなかった印象はあった。
20090418_2.jpg

最後は今日の晩飯。
スタジアムに向かう途中、Dila三鷹(駅ナカ)の『米八』
チキン竜田揚げ弁当 700円
20090418_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。