スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 J1 第33節 FC東京 vs アルビレックス新潟

今朝も若干の寝坊。またもゆっくり新聞を読んだ後に走りに行き、多摩湖土手まで往復20km。体が重いのは相変わらずだけど、だんだん体が走る事を受け入れるようにはなってきた。

さて、サッカーの話題は少年サッカーばかりだったけど、久しぶりにの話題。

20081130_1.jpg
今日は3Kの試合もなくて、久しぶりにサポーターモード。ホーム最終節の試合を楽しんできた。この2年、3Kでの忙しさもあり、年間チケット会員(SOCIO)からも離れていたけど、来年は“休業中”から脱出したいと思う。
20081130_2.jpg

今日の試合は、なかなか1点が取れなかったけど、後半残り時間も少なくなった場面で、赤嶺の決勝ゴール。何とか勝ち点3をゲット。来週はジェフ千葉との対戦。千葉にJ2に落ちて欲しくはないけど、東京にもしっかり勝ってリーグを終わって欲しいね。

20081130_3.jpg

ところで今日はスタジアムで販売していたクリスマスのリースを一目で気に入って買って来た。さっそく玄関に飾ってみたのが下の写真。

20081130_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。