スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大国魂神社往復 15km

まずは、昨日の東京中央大会の結果、1回戦はリオFCに1-0で辛勝。押し込まれる時間帯が多く、試合は相手優位の展開だったが、数少ないセットプレーのチャンス、CKからヘディングで決めたゴールを守りきった。2回戦の相手は2ブロックを1位で勝ち抜いて来た小菅SC。2試合目で全体的に足が重たく、後半相手エースの個人技によって失点。残念ながら2回戦で敗退となった。やはり都大会は、甘くなかった。秋のさわやか杯ではさらに1歩先に進めるよう、また子供たちと頑張っていこうと思う。

さて、この全日本少年サッカーの初日に、ランニングで大国魂神社にお参りにいったが、今日はお礼参りに行ってきた。ランニングももう少し頑張らねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いやー残念でしたね。ベスト16で対戦したかったですね。こちらは初戦敗退でしたが、見せ場もなくあっという間の敗戦でした。小学校世代も全少が終わるとなんか気が抜けますが、次はさわやかですね。私もF東サポターですが少年サッカーに関わった関係でこの数年なかなか試合を観にいく機会なくなってます。それはそれで寂しいですが、きっと互いにプロの試合よりもっと熱い感動をもらっていますよね。まだ数ヶ月は味スタより学校グランドでの再開を祈りつつ、互いに体に気をつけ子供らと一緒にがんばりましょ、*長友がブレイクしたのはF東サポーターとは嬉しいです。


がってた照った割りにはあっけない全少上げ絵疎い間居馬に所為敗退で船互いに学校チームの

“7番の父”さん、本当にお疲れ様でした。私もちょっと気が抜けて、虚脱感も大きい週初でした。今日は仕事も少し辛かったv-12

さわやかも3ヶ月後。子供たちともども、気合を入れなおして頑張ろうと思います。また一緒に中央大会に駒を進めて、今度こそ公式戦での対戦を実現させましょう。

そして、お互い子どもが卒団したら、味スタで一緒にビールでも飲みつつ、気楽なサッカー観戦を楽しみましょうね。

それまではグランドでの再開、楽しみにしています。またお会いしましょう。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。