スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩湖自転車道を15キロ

7時頃に家を出て、多摩湖自転車道の8.5km地点まで往復。ペースは5分/kmくらいでスタートしたが、途中から5'20前後にペースが落ちた。基本的に走りこみ不足なのか、5分くらいのペースもまだ続かない。現在は週2回、それも1回につき10~15km程度しか走っていない。やはりもうちょっと練習量を増やさねば・・・

さて、3Kが第32回全日本少年サッカー大会で都大会出場を決めた事はすでに紹介したが、今日は、都大会に向けた練習試合。対戦相手は、3ブロック(練馬区 出場60チーム)と5ブロック(世田谷区 出場55チーム)でそれぞれ都大会予選3位通過の光が丘KIDSC烏山北FC。良い試合を期待したい。

先週の土日で、都大会出場48チームがすべて決定。4/30の記事に、応援コメントを書き込んでくれた『7番の父』さんの息子さんのチーム、国立SSSも15ブロック(国分寺・国立・立川・昭島・東大和 出場41チーム)の予選を見事に勝ち抜いた。

32th全日本都大会出場チーム一覧
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。