スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20 練習試合

ちょっと遅くなったが、20日日曜日の練習試合の結果と簡単なレビューを記載しておく。

小金井3KSC vs 若草FC(○1-0)
試合開始10分間は、意図をしたサイド攻撃が機能、ピッチを出来るだけ広く使った攻撃が出来ていた。しかし、時間の経過とともに、工夫の無い一本調子の攻撃に戻ってしまった感あり。FKによる1点を無難に守り切りディフェンス面は合格点。しかし、きちんと攻撃を組み立てて、2点目を取りに行く姿勢が欲しかった。

小金井3KSC vs Refino(○1-0)
やや疲労が出てきたのか、後半は中盤に広大なスペースが空き、バタバタした試合になってしまった。この試合もディフェンス面は充分合格。しかし、攻撃という点では、もう一工夫欲しかった気がする。

小金井3KSC vs 高島平SC(●0-2)
都大会の常連チームに対し、そこそこ出来た感触もある。しかし、前後半ともにやや集中力を欠いた時間帯にミスから失点。1点目は相手CKからのクリアミスによるオウンゴール。

さて、いよいろ週末は全日本少年サッカー大会東京14ブロック予選。どこまでいけるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。