スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサが負けた!

寝ぼけ眼をこすりながら、テレビのスイッチを入れた直後、前半の34分、フェルナンド・トーレスのゴール。そして後半開始直後、会社に出かける直前にアトレチコの追加点、やっぱり・・・。

帰宅後、とりあえず前半のみビデオを見返してみるが、やはりいつものバルサのサッカーとは違っていた。ボールはある程度支配しているものの、相手のゴール前になかなか入っていけない。

連勝がストップするなら今日かなぁという予感は確かにあった。ロナウジーニョ、エジミウソンが出場停止の上に、エトーもいない。それでもデコ、プジョル、メッシ、マルケス、ラーションなど充分に豪華なメンバーなのだが、今日の単調なバルサを見ると、如何にロナウジーニョの存在が大きいかを痛感せずにはいられなかった。(まだ見たのは前半だけだが)

次節は2位バレンシアとアウェーでの対戦。ロナウジーニョの出場停止はもう1試合続く。まぁ、このまま突っ走り過ぎてもスペインリーグが面白くなくなってしまう。

前日にレアル・マドリードの試合を見たが、こちらは調子を取り戻しつつある。少し勝ち点差が縮まった方が、リーグとしては面白くなるのかもしれない。カンプノウでのクラシコが、緊張感ある中での戦いであった方が盛り上がるのは言うまでもない!

スポンサーサイト

テーマ : FCバルセロナ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサ連勝14で止まる(スペインリーグ)

「バルサ連勝14で止まる(スペインリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いも...

コメントの投稿

非公開コメント

バレンシア勝ちましたね!
これで、バルセロナと勝ち点差6、レアルマドリッドも勝ち点差7に迫って、リーガも盛り上がってきそうですね。
といっても、うちはスカパーオンリーなんでWOWOW見れませんが・・・

たっちゃんさん、こんばんは。

今朝起きたときは、もう後半の終わりぐらいだったので、まだ良く見てないけど、確かにこれで盛り上がりますよね。

うちはWOWOWは入っているけど、スカパーは無しです。と言うわけで、チャンピオンズリーグのバルサvsチェルシーは見れません。(涙)
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。