スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉川上水駅往復21キロ

今日は走友会の『だぶろうさん』こと『なべさん』たちと玉川上水駅へ。行きはゆっくりおしゃべりしながら・・・
帰りは出来るだけついて行けるように頑張ったが、離される一方・・・
最近はちょっと苦しくなるとマイペースでばかり走っていたけど、久しぶりに自分を少し追い込めた気がする。夏休みの150kmもちょっとした義務感を自分に課して走った感覚だったけど、やっぱりスポーツは楽しまにゃぁと感じました
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

目的を持って練習が大事

先月の合宿で毎日目的を持って練習をすることが大切だと教わりました。距離だけではダメだと。最後には1本でもいいから流しをいれるとかね。少しでも追い込んでいく練習ができればきっと効果は現れていくと思うよ!

そうだね!

だぶろうさん、コメントありがとう。
確かに目的を持って練習することが大事だよね。先週末は、日曜日は天王橋往復、月曜日は小平駅までの往復を少しずつペース上げてという感じで走ってみました。
当面は練習内容に変化をつけながら、ちょっとずつ追い込めるようにしていこうと思います。そのためには、週に何日かは、朝走りに行かないとダメだねv-13
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。