スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉川上水駅往復20キロ

これで合計136キロ
走り始めは昨日と同じで重たかったが、5キロ走ったくらいから急に軽くなってきた
夏休みもあと1日。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

走りこみの効果

掲示板ではご無沙汰です。
結構走っていますね。明日玉川上水往復で目標達成ですか。
私は8月12日から19日に171km走り、8月ははじめて月間350km走りました。
8月半ばの走りこみの後半はキロ5分で走るのがつらかったです。ある日は6分で走れませんでした。
今は楽に5分で走れています。疲れがとれ9月は走りこみの効果が出ると期待しています。
昨日のタイムの落ち込みは実力ではなく疲労によるものだと思います。疲れが取れたらすばらしい走りが出来るのではないでしょうか。もともと10kmは41分台で走られているのですから3時間半は今年はいけるんじゃないですか。
私はまず12月のNAHAマラソン、3時間20分を目指します。

“潜るランナー”さん、こんばんは。
休暇中の練習は、大体計画どおりいっていますが、問題は休みが明けてからですね。v-11
まぁ、あまり気負いすぎずに、極力このままのペースで練習を継続して少しでも目標に近づけたらなぁと思っています。
“潜るランナー”さんもNAHAでのv-138時間v-137v-145分切り目指して頑張って下さいe-319
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。