スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1第21節 柏レイソル戦

1時間ほど前に味スタより帰還。試合後、周りの多くのサポーターは暖かくユルネバを歌っていたが、個人的には全く歌う気になれなかった。

ただ単に楽しいサッカーを追及するだけではなく、プロとしての結果責任も自覚すべきだと思う。せっかく赤嶺がポストとなって落としたボールを簡単に奪われてPKにつながった梶山のプレー(それ以外今日の彼のプレーは良かったと思うが)、後半にあれだけ攻めながら、ゴールを奪うことが出来なかったフィニッシュ精度の低さ(いつものことだけど)、福西と梶山を交代して良いリズムを崩した監督の采配など、何か致命的に足りないものを感じた。

ファイアーワークスナイト

来週はアウェイのレッズ戦かぁ。悲観的にしか考えられないなぁ
スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。