

8/18 小金井公園⇔玉川上水駅(20km)

いきなり唐突にも灯台の写真・・・
犬吠崎灯台



前回記事を書いたのが7/8だから、1ヶ月以上もブログの更新をサボってしまった。こんな時はランニングの方もかなりだれてしまっている。きちんと練習が出来ている時には、手帳に走った距離や練習内容をつけているが、7/10過ぎからとびとびになり、7/20頃からは全く書いていない。

この間の記憶をたどる。

7/20 17km(小金井公園⇔小川橋)
7/21 20km(小金井公園⇔玉川上水駅)
7/27 5km(小金井公園内)
7/29 20km(波崎⇔犬吠崎)
8/4 20km(小金井公園⇔玉川上水駅)
8/12 16km(小金井公園内)


こんな感じできちんと思い出せるくらい走っていない。
今日は久しぶりに走友会仲間と小金井公園から玉川上水駅までを往復した。明日は走友会の合同練習、再来週には夏休みが控えているので、月末に向けて“走り貯め”と行きたいが・・・(^_^;)


という訳で、冒頭の灯台は3K合宿に行った7/29早朝、早起きして波崎から犬吠崎まで走った時に携帯カメラで撮影したもの。いつもと違う風景の中で走るのはとても新鮮なので、いきなり早起きが出来てしまったりする。他にも撮影した写真があるので、掲載しておく。

銚子大橋を渡った直後にあった標識
銚子駅前

この崖の上、写真の少し右に灯台がある
犬吠崎

銚子大橋の歩道は幅50cmもない位で非常に怖かった。
銚子大橋


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

